ブログ

2021.12.01

師走に突入しました。ということでお朔日参りに行って参りました。

今年最後のお朔日参りに行ってきました。

こんにちは。

早いもので今年も12月、師走に突入です。

最近はホント、月日が経つ速さにビックリしてしまいます。
巷ではこの感覚を『ジャネーの法則』と言うらしいです。

月日の流れに置いて行かれないように、時間を無駄に費やさないようにしないとですね💦

さて、12月1日ということで今月も「お朔日参り」行ってきました。

お朔日参りの詳細については以前の記事をご参照いただけたらと思います。👇

居住地の氏神様には主に無病息災と家内安全を、治療院所在地の氏神様には主に生業繁盛を、神恩感謝の真心を捧げて参りました。

あと一月ですが、やりたいことや悔いを残さないように最後まで突っ走りたいと思います!

今月も、みなさんにとって有意義で素敵な月になりますように(*´ω`*)

春日井の鍼灸整体院 腰痛・肩こりおませください
鍼灸Tadauchi
鍼灸師・理学療法士  唯内 喜史

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

WEB予約

LINE予約

電話予約