ブログ

2022.01.05

あけましておめでとうございます。 -2022年も鍼灸Tadauchiをよろしくお願い致します。-

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん、あけましておめでとうございます。
お正月休みはゆっくりできましたでしょうか。
私は心身ともにしっかり充電できましたので、本日よりフルパワーで本格始動です。

大晦日から新年にかけて、今年は初めて家族全員寝ずに新年を迎えることが出来て、新年早々子供の成長を感じました。

一日はお節を頂いた後にお朔日参りをしに坂下神社へ。
おみくじを引いたら、家族4人中2人が大吉、もう二人が吉で、今年は悪い年にはならなさそうな結果でした。ちなみに私は吉。書かれていることも”良くも悪くも自分次第”というような内容でしたので、己の力で開運する一年にしたいです(`・ω・´)

二日は家族で書初め。
今年の抱負を書きました。
私『勇往邁進』
妻『日々是好日』
長女『友だち』 (冬休みの課題)
次女『くまちゃん』 くまちゃんっ!?
各々、2022年への想いを書きました。

四日は春日井市の新年名刺交換会に参加。
異業種交流会的な催しかと思い参加したのですが、リストをみると企業の偉い方々が名を連ね、場違いな感じが否めない何とも気まずい会でした💦しかし何事も経験が大事ですね。偉い役職の方々に囲まれて、正月気分も一気に醒めましたΣ( ̄□ ̄|||)

そんなこんなで本日より仕事始めですが、今年は新しい事にもどんどん挑戦する年にしたいと思っています。目標に向かって前進あるのみです!今年も鍼灸Tadauchiをよろしくお願いいたしますm(__)m

春日井の鍼灸整体院 肩こり、腰痛おまかせください
鍼灸Tadauchi 鍼灸師・理学療法士 唯内喜史

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

WEB予約

LINE予約

電話予約