ブログ

2021.11.05

マジックスパイス名古屋店(大須)に行ってきました。

マジックスパイス

こんにちは。院長です。

本日、お昼休みにマジックスパイスさんへランチに行ってきました。

なぜ大須まで?(当院は春日井です。)

それは、当院に通院中のクライアントさんが働かれているとのことで、ちょっと挨拶がてら言ってきたわけです。

クライアントさん曰く、味は凄く美味しいけど少しお店に入り難い雰囲気を醸している、との事前情報を聞いていたので、心の準備だけしていざ出発!

地下鉄鶴舞線の大須観音駅を出て東へ徒歩5分程のところ、赤門通りにありました。
赤門通りの名に恥じないエキゾチックなたたずまい。
確かに、一人でふらっとは入り難いオーラが漂っておりました(;^ω^)

ただ心の準備はしてきたので、大丈夫。
気持ちを強く持って入店!

Σ( ゚Д゚)
店内も期待を裏切らない世界感!

ここまで来たら逆にワクワクしかなくなってきました(笑)

変にテンションがあがってきましたw

そこへクライアントさんが登場。
入口でソワソワしている私を席まで案内し、メニューと注文システムをわかりやすく説明してくれました。

メニューが少し複雑なんですが、メインのスープカレーの具材と、辛さ、トッピング、平日限定のサービスをいくつか選択する感じで、私はチキンの瞑想(下から二番目の辛さ)にチーズをトッピング、ライス大盛にしてもらいました。

ちなみに辛さは下から、覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空とあり、虚空は「最強辛宇宙超感覚覚醒」との説明文が書かれていました(´☆ω☆`)
今まで見えなかったものが見えるようになりそうな謳い文句ですね。

提供されてきた料理がこちら。

一見、カレー?という感じですが、食べてみるとカレーです(当たり前ですが)。
程よく辛く、具も多くてヘルシー、チキンはスプーンでほぐれるくらいに煮込んであって美味でした!!
結構、量は多めに見えますが、サラっと行けちゃいます。

ちなみにライスの横に添えられているのは沢庵ではなくパイナップルです🍍

カラダも温まるし、これからの季節にピッタリです。

その後、満腹感と満足感でお店を後にし、午後の仕事に向かうのでした。

虚空食べるとどうなるんだろうなぁ。
経絡やツボが見えたりするのかなぁ。

春日井市の鍼灸整体院  肩こり、腰痛お任せください
鍼灸Tadauchi 鍼灸師・理学療法士

唯内喜史

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

WEB予約

LINE予約

電話予約